[WitchFan 00208] Re: カードゲームを作ってみました

c.mos です。
una さん、はじめまして。

実は私も花札とか知らないので、ルールが判らない。お恥ずかしい。(^^;

> あと、本物は画像満載なのですが、リソースで投げ込むとあと一、二枚しか入り
> ません(T_T)ので、タイトルとゲーム本体のちょっとしたトコまでしか移植できま
> せんでした。

リソースは、64KBを超えても大丈夫ですよ。
far pointerでアクセスしなきゃいけませんが。
まぁ、サービス絵でむやみにサイズを増やすのも、どうかと思うけど。(^^;

> ソースはあまりにあんまりなんでちょっと待ってください。

ソースを添付するかどうかは、全く個人の自由だと思います。
でも、MMLのソースは欲しいなぁ。しんしあで鳴らしたい。(^_^)/
			c.mos

ML Archives