[WitchFan 00387] Re: TurboC のコンパイル例サンプルをお願いします

吉田です。

もう TECH ネタだよね。(^^;
ですので、簡潔に。

Tooru Watanabe wrote:
> それで、次はlongの乗除算が正常に行えるというTC++でコンパイル、リンクに
> 挑戦してみました。実際に使用したのはTurboC++1.01コマンドライン版です。
> tinyモデルでコンパイルし、c0wwjpn2.obj, libww.lib, runtime.lib, cs.libを
> リンクした所、今度は以下のようになってしまいました。

 TC++ 1.01 なら、 small model で long 演算できます。
 small model の libraly は C0s.lib 。
ちなみに tiny model の library は C0t.lib です。
 runtime.lib はいりません。
ちゃんと、コンパイラにあったライブラリをリンクしましょう。

--
Masahiro Yoshida(mas)
http://home3.highway.ne.jp/mas/

ML Archives