[WitchFan 00390] Re: WW で PDA

くどうさん、すごいですね!

私は(私の力では)無謀ながらWWをPDAにできないかと
かんがえて、WW&WSを購入しました。
で、ネックは日本語入力、漢字変換ですね。

日本語入力に関しては、工藤さんのシステムが、とてもシンプルでいいと思います。
あとは、漢字変換ですね。
アルファベット、数字、かなの切り替えもあるとは思いますが、
それはそれほど大変ではなさそう。

かげながら応援させていただきます。
ソースまで公開してくださり、感謝です。
勉強します。

//  平田 敦
//  a_hirata@siscom.or.jp

ML Archives