[WitchFan 00444] はじめまして&点字入力

はじめまして。高橋と申します。

随分出遅れた感はありますが、
先週の金曜日に WW を入手して早速いじくっているところです。

で、まず最初にやっているのが
ワンダースワンをはじめて見たときに思い付いた
点字(もどき)入力の実験です。
普通のかなは 1 ストローク(ただし両手、斜めも必要)なので
練習すれば 2 文字/秒くらい出せるのではないかと
期待しているのですが...
とりあえず練習用ソフト「点字マニア」です
(あえてゲームとは主張しない)。

http://www.asahi-net.or.jp/~km5n-tkhs/tenji.lzh

まあ何か妙なものを作りたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

高橋宣能

ML Archives