[WitchFan 00494] Re: 他のコンパイラを使用する為の情報はありませんか?

> Turbo C++ 4.0Jで、WonderWitch用のプログラムを作ろうと思ったのですが、
> MAKEFILEの書き方やスタートアップルーティンの問題など、

Turbo C++ 1.01 ですが、ワンべぇを移植したときのものが

http://www.aichi-pu.ac.jp/ist/~ohkubo/diary/?200012a#200012071

に置いてあります。
動きゃいいやMakefile なんである意味わかりやすいかと。

ライブラリやスタートアップは TC2 のものを流用していますが、TC2 と
TC++1 が近いからできる芸当なのかもしれません。TC++4 で動かなかったらご
めんなさい。

# 僕も TC++4 あるからいっそそっちにした方がラクなんですけどねぇ...

--
おおくぼ

ML Archives