[WitchFan 00539] ソフト開発ツール WWDoctor2.0

はじめまして、安田明生と申します。
ワンダーウイッチソフト開発ツール
WWDoctorのver2.0が出来あがりました。

http://www.oyako.com/wwd/index.html

WonderWitch初心者向けのツールです。
C言語をWonderWitchで始めたばかりの私は
WWDoctorを使ってプログラムを組んでます。
はじめてWonderWitchでプログラミングされ
る方にはお勧めです。
経験者には物足りないと思います。

私はコンテスト応募作WonderPlus(足し算パズルゲーム)
もWWDoctorで開発しました。
WonderPlusは
http://wonderwitch.qute.co.jp/contest/WWGP2001/entry/00128/wonp/readme/r
eadme.html
にあります。
コンテストで落選してしまったゲームなので、
大したことはないのですが、人工知能と対戦し
頭を使って、競い合う、難しく奥の深いいゲームです。
遊んでやって下さい。絶対、1面から始めて
100面までクリアできないクソゲーです。

感想、希望、その他何か有りましたらメールお待ちしてます。
メール:akio@oyako.com

ML Archives