[WitchFan 00549] 天然色変換ツール新バージョン公開

ども、わんだらぁです。

フルカラー画像をWonderWitchで表示できる形式に変換するツール
天然色変換ツールのVersion1.0を公開しました。
一番の変更点は、圧縮形式のデータを生成して、リソースやC言語ソース
形式で出力できる事です。これでカートリッジの容量不足が多少改善されます。
Yuuki!Paintとの連係も強化しました。

一応これで正式バージョンですが、バージョン2の企画もあるので、追加
機能の希望がある人は、私のHPの掲示板にドンドン書いて下さい。

それでは。

わんだらぁ wanderer@po.sakura.ne.jp
わんだらぁずわんだぁうぃっち http://homepage2.nifty.com/wwwitch/