[WitchFan 00552] WonderWitch.com リニューアルのお知らせ

「www.WonderWitch.com」リニューアルオープンのお知らせ

 株式会社バンダイのホビープログラミングツール「WonderWitch
(ワンダーウィッチ)」を扱ったコミュニケーションポータルサイト
「www.WonderWitch.com(ワンダーウィッチ・ドットコム)」
がこの度、リニューアルオープンしました。
 今回のリニューアルオープンでは、プレオープン中(2000年7月より)
から公開されていたメーリングリストや掲示板の他に、
新しいコンテンツとして、WonderWitchのテクニック紹介や漫画などを
追加しました。さらにサイト・デザインのリニューアルも行っています。
 なお、今回のリニューアルオープンを記念して計7名様に
関連グッズのプレゼントを実施中です(締切りは2001/12/31まで)。
応募方法の詳細につきましては以下のURLをご覧ください。
 今後とも「www.WonderWitch.com」をよろしくお願いいたします。

◆サイトURL
  http://www.wonderwitch.com/

◆コンテンツ概要
・掲示板
「フリートーク」
「トレジャーハンティング」
「宣伝(商用的な話もOK)」

・メーリングリスト
「WitchFan メーリングリスト」
「WitchTech メーリングリスト」

・WonderWitchテクニック集(月2回更新予定)

・WonderWitch漫画(月1回更新予定)
「キュートちゃん」

◆管理・運営
 「WonderWitch.com 運営委員会」

ML Archives