[WitchFan 00561] フリー素材コンテストのお知らせ

2002/11/19“WonderWitchリニューアル1周年記念「フリー素材コンテスト」
〜賞品としてWonderWitch専用カートリッジをプレゼント〜”

 WonderWitch.Com運営委員会 です。
 WonderWitch.Comのリニューアルから1周年を記念して、「フリー素材コンテスト」開催します。
WonderWitch用のゲームや実用ソフトなどを作る時に、役立ちそうな画像や音楽データなどをフリーでご提供ください 。
 みんなでデータを共有してプログラム作りに役立てましょう。締切りは、2002年12月31日までです。

(賞・副賞)
・ 「画像賞」 1名 (副賞)WonderWitch専用カートリッジ1本
・ 「音楽賞」 1名 (副賞)WonderWitch専用カートリッジ1本
・あと、作品の出来と無関係に 「ラッキー賞」 として抽選で1名様にWonderWitch専用カートリッジを1本プレゼントします。
・その他、オマケ賞も検討中です。

応募方法の詳細ついては、こちらをご覧ください。
http://www.wonderwitch.com/freedata.html

ご質問は info@wonderwitch.com までご連絡ください。

ご応募お待ちしております。
WonderWitch.Com運営委員会

ML Archives