[WitchTech 00137] Re: imager について

> c.mos です。
> 小林さん、はじめまして。

はじめまして。

> bmpcnvの問題点、拝見しました。
> 妙だな?、と思われる現象が起こったら、どんどん wonderwitch-bugs@qute.co.jp
> へ投げましょう。(^^;

はい、そうします。

> 掲示板をちらと見たら、すでに bmpcnv2 なんて改良版を作られた方が
> いらっしゃる。

とりあえずダウンロードしてきました。

> # 負けられないなぁ。(^^;

ぜひ、負けずにGUIでパレット管理つきなスプライトエディタを・・・

(自分で作れって)

---
小林高洋(KOBAYASHI Takahiro)
http://margaux.tripod.co.jp/index.html

ML Archives