[WitchTech 00142] 皆さんはじめまして

皆さんはじめまして、YAMAと申します。 宜しくお願いします。

只今sndcnvを使いましてMMLでBGMリソースファイルを作っているのですが、
音源データ書式が思ったように定義できないのです。
MMLの各チャンネルより前に音源データ書式を定義しているのですが、
定義を行いますと先頭チャンネルの音が正常に鳴らなくなってしまいます。

あと一つ疑問なのですが、@ENV、@VIB、@DRUM、@WAVE、@PROGはファイルに
現れた順番に番号が付くとありますが、MMLで指定した場合はデフォルトの
指定(inst.prg?)はどうなるのでしょうか?
デフォルトの指定の続きの番号になるのか、0番から振り直されるのか
イマイチ分かりません。

色々試行錯誤はしてみたつもりなのですが、進展が見られませんでしたので
皆さんの力が借りることができればと思い、Techのメーリングリストにメール
させて頂きました。

もしどなたか分かる方がいらっしゃるのであれば、是非お教え頂けないで
しょうか? 宜しくお願いします。

それでは質問だけで申し訳ありませんが、失礼します。

YAMA    yama@orphe.net

ML Archives