[WitchTech 00150] ツール

はじめまして。高橋ひろしと申します。

どなたかゲーム開発支援ツール等の作成を行っている方はいらっしゃいませンか?
現在、Win用のマップ(BG)エディタっぽいモノを作成中です。
(http://www.din.or.jp/~rimass/wwmap.gif)こげな感じでございます。
今後はレイヤ機能やパレットの対応、
コリジョンフラグ等を取り入れて完成になる予定ですが、
その他にもスプライト関係のツール等も欲しいところです。
それで、どなたかすでに作って公開しているのならば是非使いたいなぁ、と。

ツール系はあまり話題にならないようなので発言してしまいました。

高橋ひろし
mail rimass@din.or.jp
home http://www.din.or.jp/~rimass/    ウィッチコンテンツはまだありませン

ML Archives