[WitchTech 00178] Re: スプライト関係で質問

c.mos です。

Eiki Aizawa wrote:
> ひょっとして、
> スプライトってOS内部でもバッファリングしてるのでしょうか?
> とあるプログラムの実験をしていて、その辺で引っかかってます。

すみませんが、ご質問の意味がわかりません。
質問されるときは、なるべく具体的に、できればコードやエラーメッセージの
一部を添付していただくと、他の方も答えやすいと思いますよ。
			c.mos

ML Archives