[WitchTech 00258] 関数リファレンス

ろんです。

WonderWitchの関数リファレンスが
なかなか初心者には厳しいものがあるとのことなので
わかりやすいものを目指して関数リファレンスを作っています。

マニュアルに記載されていないものも含めて二百数十ある関数のうち
まだ16個しかドキュメントができていませんが、
みなさんのご意見をうかがう意味も含めて公開としましたので
よかったらみてみてください。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/ron-ron/WW/reference.html

少し重いようなので近日中にサーバを替えます。

ML Archives