[WitchTech 00301] Re: signed char

こんにちは。すまうぐです。

LSI-Cのマニュアルに書いてありました。

-cs, -cu
    -csはchar型が符号付き(signed)であることを指定します。-cuはchar型が符
    号なし(unsigned)であることを指定します。省略時は符号なしです。

デフォルトは符号なしですね。
マニュアルは読まなきゃだめだなぁ(^^;
デフォが符号なしのコンパイラは初めてだ(^^;

ML Archives