[WitchTech 00320] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません

> 想像するに、sys_wait()が内部でVSYNC割り込みを使用していて、

> のところで、sys_wait()がVSYNC割り込みを拾えずに永久に待ち状態になって
> いるのではないかと思います。
> ですので、

sys_wait()はティックカウンタを見ているので、VBLANKさえ有効になっていれば
デッドロックが発生することはありません。
sys_interrupt_set_hook()は割り込みを横取りするわけではなく、元からある
ユーザ登録ベクタのポインタを設定するだけです。(もうすこし複雑だけど・・・)

# 関係者でもないのになんで知ってるかって?それは(いかりゃく

ML Archives