[WitchTech 00345] はじめまして

のつ と申します
メーリングリストに参加するのは初めてなので、色々拙い部分があるとは思いますが
皆様、なにとぞ、ご指導、ご鞭撻のほどを

とりあえず、PC98(互換機)に環境構築しました
コンパイラはTC4使ってます(TC2用のライブラリ等が諸々使えるみたいです)

MASMの方が楽っぽいけど、extern書くのがめんどくさいのよね
--------
T.Notsu

ML Archives