[WitchTech 00347] Re: BXAX ぢゃなくて DXAX

とゆーことは、MS−C系と互換性があるのですね。
参考になりました。
# これで、LSI-CとTCの両方に対応したlong関数描くの少し簡単になった(^^;

Shigeki Yamamoto wrote:

> あんみつ です

> とのことですが、試しにやってみたら以下(抜粋)のように出力されましたので、
> 変わっているということでしょう。
>
> TEXT    CSEG
>
> _func::
>         MOV     AX,8192
>         MOV     DX,4096
>         RETF

ML Archives