[WitchTech 00389] Re: 実行時間計測

こんにちは、dieです。

in [WitchTech 00385] Re: 実行時間計測
Shigeki Yamamoto <shige@tsi.co.jp> wrote:

> あんみつ です

> これは、.186を書かなくても186命令が出力されたと言うことになると思うん
> で、そのへんがよく分からなくなって先ほどのメールの質問をしたわけです。

lsic86ww 添付のアセンブラ r86 の場合、8086モード時のシフト命令は回数分
展開することが、マニュアル(lsic86ww\manにあります)に明記されています。
シフト系命令は全部やってくれるそうです。

実際 r86 -p listfile asmfile としてリストを出してみると .186 を
付けていないときに展開している事を確認しました。

___
澤田 大輔(die)
email: die@zonze.nu(home), swd@techbrains.co.jp(office)

ML Archives