[WitchTech 00416] DS!=SS 対応コンパイラ?

はじめまして。

私はWonderWitch用のコンパイラにPC9801用のTurboC++を使っているのですが
この前、マニュアルでDS!=SSにするオプションを見つけました。
そこで実験してみたところ、このオプションをつけた場合のみ正しい値を
表示してくれました。

元プログラム
http://homepage2.nifty.com/amenity/sample.txt

DS!=SSオプションつきのアセンブラコード
http://homepage2.nifty.com/amenity/sample_a.txt

DS!=SSオプションなしのアセンブラコード
http://homepage2.nifty.com/amenity/sample_b.txt

とはいえ、これでいいんでしょうか?
どなたかアセンブラの読める方確認してもらえませんか?

やっぱり素直にstatic付けたほうがいいのかな・・・。

ML Archives