[WitchTech 00452] Re: makedepend and strip

なるなると申します。

 > <200009161802.DAA23446@cds.ne.jp>
 > From: anmitsu@cds.ne.jp
 > Date: Sun, 17 September 2000 03:02:09 +0900

 > 開発してておもったんですけど、
 > makedepend と strip がないんですよね。。。

ドライブレターを書かずにうまくごまかすことができれば、Cygwin の makedepend
がそのまま使えます。(たぶん)

# それでは面倒なので makedepened のソースを持ってきて Visual C で rebuild
したことがありますが、ちょっと直せば使えたと思います。

 > 後者は、やはり限られたメモリですから、バイナリにいらん情報がくっついて
 > いると困る場合もあるでしょうし、あった方がいいですよねぇ。。。

UNIX の実行形式は、コード・データ以外の情報が (冗長なものも含めて) いろい
ろついていますが、高級な OS を使わない組み込み関係でバイナリ(イメージ)とい
うとコード・データの、べたイメージだと思います。

# C ソースレベルデバッグ情報を生成した場合はどうだか判りませんが ...

ML Archives