[WitchFan 00375] Re: WonderSwanColor 対応 WW 発売するそうです

From: Kohji Kitayama <kita-c@big.or.jp>
Subject: [WitchFan 00367] Re: WonderSwanColor 対応  WW 発売するそうです
Date: Fri, 01 Sep 2000 19:08:45 +0900

> 北Cです.
> それと本体も新たに買うとして,結局2万弱かかってしまうんだろうなあ.
> もし,ワンセット買いなおしだとしたら結構辛いです(^^;
> カラーWWとモノクロWWがちゃんと混在していけるかどうか,ちと不安です.
> カラーが出たらモノクロが廃れたりするとか.

ANNOUNCEによると
	今回のワンダースワンカラーへの対応は、カラー版ライブラリの提供によって
	行なう予定です。このカラー版ライブラリをプログラムにリンクすることで、
	カラー機能を使用したプログラムを作成できるようになります。カラー機能を
	使用して作成されたプログラムはワンダースワンカラー専用となりますが、従
	来のワンダースワン用に作成されたプログラムはワンダースワンカラーでもそ
	のまま使用することが可能です。
	また、プログラム単位でカラー対応を行なうため、現在提供中のWonderWitch
	専用カートリッジをそのまま使用してカラー対応のプログラムを実行すること
	ができます。
という事らしいですね。
 片山 芳宏  テケレック株式会社 開発部
  TEL(03)3220-0511 FAX(03)3220-2147
   yoshihiro.katayama@tekelec.co.jp

ML Archives