[WitchFan 00374] Re: TurboC のコンパイル例サンプルをお願いします

Manbow-Jです。

> どなたか、実際にコンパイルしてWitch上で動作させる事の出来る、
> TurboC(コマンドライン版)のmakefile、ソースファイル一式の

hello worldので良ければ、私のサイトの日記に載ってます。あんまり
更新してませんが(^^;
ディレクトリ等は自分環境なので書き換えなくてはならないですが。

それではまた。

Manbow-J manbow-j@hamal.freemail.ne.jp
         http://www17.freeweb.ne.jp/computer/manbow-j/