[WitchFan 00373] TurboC のコンパイル例サンプルをお願いします

えるぴと申します。
どうにもWitchTech向けの話とは思えないのでこちらに投稿します。

TurboCで開発を行っている皆様にお願いです。
どなたか、実際にコンパイルしてWitch上で動作させる事の出来る、
TurboC(コマンドライン版)のmakefile、ソースファイル一式の
サンプルを示して頂けないでしょうか。
サンプルのあるサイトのURLでも構いません。

当方、TurboCでのコンパイルに挑戦しているのですが、
どうしても上手く行かないので、参考にさせて頂きたいのです。

宜しくお願いいたします。

--------
    えるぴ(渡邉 徹)    E-mail address : erupi@fa2.so-net.ne.jp

ML Archives