[WitchFan 00372] out of memory

ソースをいじっているうちに、

out of memory

というエラーが出てコンパイルできなくなりました。
LSICのマニュアルによるとシンボルテーブルがあふれた、
ということですが、

これはコンベンショナルメモリを確保することで解決できるのでしょうか?
もしくはソースでなにかしら気をつけないといけないのでしょうか?

瀬野(webmaster@senobeya.com)
http://www.senobeya.com/