[WitchFan 00384] Re: TurboC のコンパイル例サンプルをお願いします

川俣さんに確認していただきましたが、Turbo C 2.0 でもタイニィモデルを使えば long 乗除算が使えます。
連絡したんですけど、サポートサイトの情報はまだ直ってないですね。

大野