[WitchFan 00383] 初心者向け記事

松浦です。

プログラミング初心者向けの連載を始めました。
書きためていたものを一度に掲載したので、すでに8回まであります。

	http://www.zdnet.co.jp/gamespot/pocket/ws/wwitch/index.html

分かっている人にはまったく役に立たないような内容だと思いますが、
最初にどうすればいいのかさっぱりという人には多少なりとも参考に
していただけるのではないかと思います。

ご意見、ご感想をいただけると幸いです。

--
Jun Matsuura (matcha@softbank.co.jp)
SOFTBANK Publishing Inc.

ML Archives