[WitchFan 00379] ADV ゲームシナリオプレイヤー作りました

はじめまして、どなどなと申すものです。

WonderWitchを発売日に手に入れて、ある程度時間が出来るたびに作っていた
ADVゲームシナリオプレイヤーWASPのβ版を公開することにしました。
いかんせんはじめてのCプログラムだったので、完成度としてはまだまだとい
う以前の状態ですが、ひとまず出すだけ出してみようということでの公開です。

	http://www.spiralcable.net/witch/

にて、ソース同梱で配布していますので、よろしければお試しください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

--------
by DonaDona(donadona@spiralcable.net)

■Palm2000       http://www.spiralcable.net/palm/
■まじかるぽっけ http://www.spiralcable.net/witch/