[WitchFan 00405] はじめまして

 皆さんはじめまして。安田ともうします。

 WonderWitchはほぼ発売日に手に入れてのですが、マニュアルを読むのみで
未だ何も作っていませんでした。

 そろそろ何か作ってみようと思い立ち、こちらのMLにもデビューさせて頂こ
うかと思っています。

 とりあえず、ゲームウ★ッチのパクリでもしようかと思っているのですが、
何から手をつけていいか...

# まずはマニュアルを一通り読まないといけないのですが。

安田俊之

ML Archives