[WitchFan 00409] また WW ゲームリンクページをアップデートしています

こちらはMattBoehlandです。9月11日からアップデートしなくて、すみません。色々
な問題がありましたので、最近アップデートができません。でも、今日からまた
「Little Witch Wonderwitch fan page 」をアップデートしています。

JEKYLLさんとWonderProjectPekeのリンクページは私のより面白いですが、私WWファ
ンなのでリンクページやっています(^^)。

ゲームのリンクだけなので、私が簡単に毎日みんなのページを調べます(最近は別の
話です(^^;;)。他の人がプログラムをアップデートしたら、私もすぐに私の
ページをアップデートします。

ページはここです:
http://www.geocities.com/nekomimilum/littlewi.htm

宜しくお願いします(^^)