[WitchFan 00410] ワンダーウイッチ用ホビーツール

瀬野@WAY TO WONDER WITCHERです。

コナミのダンスシュミレーションである、ダンスダンスレボリューションの
足譜面を閲覧するソフトを公開しました。(DDRV for WonderWitch)

その筋で流通しているDDRV形式のファイルを閲覧できるようになっています。
現在のところSINGLE PLAYしか対応しておりませんが、DOUBLEモード、6パネル
などにも対応しようと考えております。

↓のurlからどうぞ。

WAY TO WONDER WITCHER
http://www.senobeya.com/witch/

瀬野(webmaster@senobeya.com)
http://www.senobeya.com/