[WitchFan 00412] Re: キーボードの接続について

ぽお です。

キーボードの件で補足です。

Fri, 06 Oct 2000 04:14:49 +0900 に 私 ぽお が出した
「[WitchFan 00411] キーボードの接続について」について。
> SHARP のザウルス用のキーボード(CE-KB1)が、なかなかいい感じです。

ちなみに、このキーボード自体は、決して使いやすいシロモノではないです。
キータッチが悪い(電卓キーボード系)し、タッチタイプはまず不可能。

でも、「小さい、軽い、保護用のカバー(スライド式でキーボードから外せる)
が付いている」といったところが良い点で、WonderSwan とのバランスが良さ
そうです。

これで、うまくWonderSwanに接続できればいいんだが…

ぽお poex@cnet.ne.jp

ML Archives