[WitchFan 00417] Re: キーボードの接続について

ぽお です。

Mon, 9 Oct 2000 19:59:39 +0900 に Nakamura Hiroaki さんに頂いた
「[WitchFan 00415] Re: キーボードの接続について」へのお返事です。
> ナカムラです。

情報、ありがとうございます。

> キーボードの話なら何人かの方がチャレンジされてるようです。
:
> PS/2キーボードに接続
> http://www.mars.dti.ne.jp/~tokoya/index.html

こちらの方は、チャレンジ中なんですね。

> iモード用のキーボードに接続
> http://www.ag.wakwak.com/~tsunehal/

こちらは、動いているみたい。すごいですねぇ。i・ボードって
大きさ的には、ザウルスの携帯キーボードより小さいみたいですね。
厚さは、ザウルスの携帯キーボードのほうが薄そうだけど。

私のほうは、まだ、PIC の開発環境(ライターを含む)が未入手なので、
ザウルスの携帯キーボード接続作戦は手付かずです。

接続がうまくできたら、かな漢字変換の実装をしたいけど、
プログラムサイズや辞書サイズの問題があるので、かなり変則的な
ものしか入れられないだろうなぁ。

ぽお poex@cnet.ne.jp

ML Archives