[WitchFan 00418] 展覧会やってます

はじめまして、岩井俊雄と申します。

アナウンス等でお知らせしていただいたので
ご存知とは思いますが、いま原宿で展覧会を
やってまして、そこにワンダーウィッチを使った
作品を何点か出品しています。

他の作品もあったので、実質2,3日で
一気に作った単純な作品ですけど、見てやってください。
24日までやっています。

『ハッピーテクノロジーラボ』岩井俊雄+ばばかよ
http://www.iamas.ac.jp/~iwai/happy/

ウィッチは、9月に入って初めていじったのですが
あまりに懐かしい世界で、はまりました。
こういうミニマルな表現はいいですね〜
目がさめた感じです。

作品の感想ぜひお聞かせいただけると
うれしいです。

よろしくお願いします。

-Toshio Iwai

ML Archives