[WitchFan 00423] Re: 展覧会やってます

c.mosです。
岩井さん、はじめまして。

先週の雨の金曜に伺ったのですが、なにぶん小汚いオヤジな私にとっては
身の置き所が無く(^^;、早々に退散してしまいました。(^^;

WonderSwanが、完璧にインテリアしてましたねぇ。
冷蔵庫に貼り付けて、母と子の伝言版に使えそうな面持ちです。

> そうですね〜!僕もふだんから3Dとかポリゴンとか
> かなり飽きてきてることもあって

あー、これから3Dを勉強しなきゃ始まらないと思ってる者には
なんて贅沢なー、言ってみたーい、おことば。(^^;

シンプルなドットの線画は、確かに味わいがありますよね。
でも、絵を取り込んだだけじゃ、やっぱりつまらない。
岩井さんなら、自由に表情の変わる絵を、プログラムしてくれなくっちゃ。:-)
			c.mos

ML Archives