[WitchFan 00419] Re: 展覧会やってます

もろです。

On Thu, 19 Oct 2000 09:08:30 +0900
Toshio Iwai <iwai@po.ntticc.or.jp> san wrote:

> はじめまして、岩井俊雄と申します。

どうもはじめまして。

> アナウンス等でお知らせしていただいたので
> ご存知とは思いますが、いま原宿で展覧会を
> やってまして、そこにワンダーウィッチを使った
> 作品を何点か出品しています。

見てきました。けっこうおもしろかったです。特に、16×16の升目にドッ
トを置くと音楽になって、それにあわせて一反木綿の甥っ子みたいなか
わいいキャラが踊るやつ(名前失念)。ずっとはまってやってました。
できあがったのを全消去してはやり直す楽しさ。

その他の WW がらみの作品も、ピコピコ感あふれてて、何か心をくすぐ
るものがありました。壁に向かってボタンを押すと、「えへっ」って感
じでちょっとだけ動きが変わるのが、恥ずか楽しいというか (^_^;;

箱ロボ『キュビィ』はおもしろかったですけど、下にパソコンがもろに
見えてたので、ビックリ感はその分少なかったと思います(個人的には
中身が見えてもよくわからないスケルトンと逆)。携帯電話を忘れていっ
たので小鳥フォンは試せず。残念至極。

Shigeki Moro
moro@ya.sakura.ne.jp
http://www.ya.sakura.ne.jp/~moro/
My Public PGP Key:
http://www.ya.sakura.ne.jp/~moro/profile/pgp.html

ML Archives