[WitchFan 00424] Re: 展覧会やってます

岩井です。

> c.mosです。
> 先週の雨の金曜に伺ったのですが、なにぶん小汚いオヤジな私にとっては
> 身の置き所が無く(^^;、早々に退散してしまいました。(^^;

あらら、いついらっしゃるのか
お会いできるの楽しみにしてたのに!
うるまさんからいつもおうわさは聞いています。

どーも、はじめまして。
一度ちゃんとごあいさつしたかったですが…。

> WonderSwanが、完璧にインテリアしてましたねぇ。
> 冷蔵庫に貼り付けて、母と子の伝言版に使えそうな面持ちです。

ああ、そういうのもいいですね〜
母の作ったプログラムを、子が冷蔵庫の前で遊ぶ図、
なんてこともいつかどこかであったりするのかな?
ウィッチの女性プログラマ人口はどのくらいいるんでしょう?

> あー、これから3Dを勉強しなきゃ始まらないと思ってる者には
> なんて贅沢なー、言ってみたーい、おことば。(^^;

いえいえ、僕もこんなに世の中ポリゴンゲームばかりに
ならなきゃ、もっとやってたと思うんですよ。

> シンプルなドットの線画は、確かに味わいがありますよね。
> でも、絵を取り込んだだけじゃ、やっぱりつまらない。
> 岩井さんなら、自由に表情の変わる絵を、プログラムしてくれなくっちゃ。:-)

あーすみません…単純で。
えんぴつの手描きの絵っぽいものを、ジェネレートする
ってのも今後の課題ですね。

がんばります&がんばりましょ〜

-Toshio Iwai

ML Archives