[WitchFan 00426] Re: 展覧会やってます

 土曜日に妻と一緒に見てきました。私はやはりテノリオンが
面白かったのですが、妻は箱ロボットがお気に入りの様子で
転がして遊んでました(笑)。

 ワンダースワンに加速度センサーを取り付けるというのは既に
実現していますので、加速度に反応して表情の変化する手乗り
ロボットというのが作れそうですね。

 会場に来た親子連れの子供が、みつばちカフェを喜んで何回
も遊んでいる姿が印象的でした。

tokoya
tokoya@mars.dti.ne.jp
http://www.mars.dti.ne.jp/~tokoya/WonderWitch.html

PS.メールサーバが死んでいてポストできなかったので、一週間
  遅れの話になってしまいました(笑)。

ML Archives