[WitchFan 00425] テストメール

こんにちは。WonderWitch.Com 運営委員です。

これはテストメールです。

24日頃からメールサーバにてエラーが発生しておりました。
このメールにより、復旧しましたことをお知らせ致します。

送信に失敗してしまった方々には大変ご迷惑おかけしました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

--
WonderWitch.Com 運営委員
mailto:info@wonderwitch.com

ML Archives