[WitchFan 00427] 展覧会行ってきました。

はじめまして、山嵜と申します。

最終日に展覧会へ行ってきました。

感想なのですが、テノリオンがかなり
気に入りました。個人的にぼーっとしながら
延々とやっていたいソフトでした(笑)。

ぜひ、テノリオンを自分のスワンでも遊びたいです。

そのためにデータ配布の方法が広がっていくことが
やっぱり必要なのだなぁ、と感じました。

実は、お二人の写真撮影が行われているときに行ったのですが、
フラッシュにも反応するレンズは面白かったです。
光を音にするというのが凄い気に入りました。

自分も作品が完成したら公開いたしますのでよろしくお願いいたします(笑)。

それでは、失礼いたします。

山嵜利典

一週間前の内容送るのってなんか不思議です(笑)。

ML Archives