[WitchFan 00434] Re: バックライト

こんいちはkouです。

> ベーマガですか。バックナンバー探さないと。
> LAOXザコン館とかにあるかな?
> 正確に何月号かわかったら教えてくださいな。

> あーそういうキットが売ってるんですね。
> ゲームラボとかに載ってそうなネタですね。

スワンのバックライト化はこのページでやってます。
僕の知り合いの方のページで、実物も見せてもらいましたが、
かなりいいできです。
ベーマガに載っているのもこのページです。

ホームページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4833/main.html

バックライト改造記事
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4833/wonderswan.htm