[WitchFan 00433] バックライト

岩井です。

>  こんにちは、うきょきょです。

こんにちわ!

>  手元に無いので、詳しく話せないんですが先月号(だとおもう)の
>  ベーマガ(わかりますよね?)に、WSにバックライトを付ける
>  特集が載ってました。僕もチャレンジしようと思って買ったのですが、
>  まだ試せずにいます。明日手元に持ってきます。

ベーマガですか。バックナンバー探さないと。
LAOXザコン館とかにあるかな?
正確に何月号かわかったら教えてくださいな。

>  みたいですね。バックライト自体は「ワンダ〜」ってヤツがあるらしく、
>  まさにネーミングがWSのためにある。って感じでした。

あーそういうキットが売ってるんですね。
ゲームラボとかに載ってそうなネタですね。

-Toshio Iwai

ML Archives