[WitchFan 00437] Re: バックライト

岩井です。

> こんいちはkouです。

こんちは!

> スワンのバックライト化はこのページでやってます。
> 僕の知り合いの方のページで、実物も見せてもらいましたが、
> かなりいいできです。
> ベーマガに載っているのもこのページです。

見ました。なかなか良さそうですね!
バックライトを点けない時に見やすく
するためにプラバンをはさむとか、芸が細かい…

情報ありがとうございます〜

-Toshio Iwai

ML Archives