[WitchFan 00446] Re: wonx-b03

齋藤です。

At  0:26 AM 0.11.14 +0900, hsakai@m8.people.or.jp wrote:
>b03では,はじめての人が試しやすい&わかりやすいように,サンプルプログラムと
>ドキュメントを追加しました.また,Wonx のみでコンパイル可能になりました.
>サンプルプログラム×2とSpeedMacを添付してあります.
>(どちらも簡単に make できます)
>
>http://www.seki.ee.kagu.sut.ac.jp/~sakai/WonderWitch/index.html

無事、サンプルプログラム&SpeedMacのコンパイルできました。
ただ、僕の環境だとpキーを押してもしばらくすると
標準出力にメッセージが出てきてしまいます。
# つまり、pキーで標準出力をオフにしても
# しばらくすると、自動的に標準出力オンになってしまいます。

環境はLASER5 Linux 6.0です。

とりあえず報告まで :-)
---
齋藤宏治

ML Archives