[WitchFan 00447] Re: wonx-b03

おがたです。

IRIX6.3にてwonxを試してみました! が、ALARM SIGNALでの
挙動がおかしいようです。sample1,2双方、ウィンドウが出現した
直後に Alarm clock のメッセージを出して終了しました。

IRIXではsignalはコール毎にコールバック関数がクリアされるので、
2度目のALARM SIGNAL発生でExitになっているようです。

UNIXTimer_CallBackFunction関数内の先頭に、signal行を追加した
ところ、一応動きましたがこれで正しいどうさなのかどうかが
比較環境がないのでわからないー(苦笑)。

とりあえず、報告まで!

hsakai@m8.people.or.jp wrote:

> さかいです.wonx-b03を公開しました.
>
> b03では,はじめての人が試しやすい&わかりやすいように,サンプルプログラムと
> ドキュメントを追加しました.また,Wonx のみでコンパイル可能になりました.
> サンプルプログラム×2とSpeedMacを添付してあります.
> (どちらも簡単に make できます)
>
> http://www.seki.ee.kagu.sut.ac.jp/~sakai/WonderWitch/index.html
>
> --
> さかい
> hsakai@pfu.co.jp
> [...]