[WitchFan 00457] ビッグサイトの豆腐屋さん

 知り合いが「ビッグサイトの豆腐屋さん」というミニゲームを作りました。

http://www.tama.or.jp/~tani/wonbe/

 ワンべぇで記述されていますので、実行にはワンべぇが必要です。

 以下は補足です。WitchTechの方には情報を流していますが、WitchFanの方に
は書いてなかったような気がしますので。
 ワンべぇは、WonderWitch用の一種のTinyBASICです。
 以下にて公開しています。

http://www.piedey.co.jp/wonbe/index.html

 ちなみに、上記の「ビッグサイトの豆腐屋さん」の作者は、Win32上のワンべ
ぇインタプリタを使って開発したそうです。WonderWitchの実物は持ってないそ
うです。(WonderWitch上での動作確認は私が取っています)