[WitchFan 00450] Re: wonx-b03

齋藤です。

At  1:36 AM 0.11.15 +0900, hsakai@m8.people.or.jp wrote:
>逆に,標準出力への出力を停止するようなキーもあったほうがいいでしょうか?

標準出力への出力を止められると、そのぶん処理速度が上がるので、
興味の無い部分(=バグの無い部分)で待つ時間が少なくなって
ちょっと嬉しいかも。

ただ僕自身は全然wonx使ってませんので、この意見が
妥当なものであるかどうかは、ちょっと「?」ですが...。
---
齋藤宏治

ML Archives