[WitchFan 00465] トークショー

岩井です。

今晩、渋谷のQ-FRONT(TSUTAYAのビルです)で
トークショーをやります。

この前の展覧会で作ったワンダーウィッチの作品なども
紹介する予定です。「テノリオン」を使った
ミニミニライブみたいなのをやってみようかな〜とも思ってます。

会場の席の予約は完全に埋まってしまったみたいなのですが、
インターネット中継されるようなので
もしおヒマでしたら、ネットごしにのぞいてみてください。

http://www.e-style.ne.jp/contents/c-en/ls7/

夜8時スタートでたぶん2時間くらいやってます。

-Toshio Iwai

P.S. ささおさん、加速度センサーの回路図アップ
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

P.S.2 tokoyaさん、秋月はみんなパーツに夢中で
知り合いがいても気がつかないですよね〜(笑)

(レスが遅れてすみません)

ML Archives