[WitchFan 00470] Re: 点字エディター&外部キーボード

> boots です
> こういったシリアル接続のキーボードってほかにはないのでしょうか。

 tokoyaです。手前味噌で恐縮ですが、PS/2キーボードをシリアル変換
するアダプタを作製してスワンに接続という実験をやってます。
 アダプタを自作しなくてはいけないので、お手軽に試せないというのが
難点ですが....

tokoya@mars.dti.ne.jp
http://www.mars.dti.ne.jp/~tokoya/WonderWitch.html

ML Archives