[WitchFan 00471] Re: 点字エディター&外部キーボード

高橋(の)です。

boots さん:

> こういったシリアル接続のキーボードってほかにはないのでしょうか。

どこかで(ここでしたっけ?)話に出ていた Newton keyboard なんかも含めて、
Palm 用のものは大抵普通のシリアルなのだろうと想像
(あくまで想像)していますが、
速度とかコネクタとか、いろいろ違うのではないかと思います。
折り畳めるキーボードなども気にはなるのですが...

で、エディターを作ってみました。

http://www.asahi-net.or.jp/~km5n-tkhs/ww/index.html

次はシェルですが、
他の入力方法(他のキーボード、pie menu, 母艦のターミナルソフトあたり)とか
コンソールアプリケーションのことも考えて
入出力関係をちゃんと作った方がいいんでしょうか ?
IL 化とか、フォントの使い回しとか...

かなり需要が無さそうな気はする...
---
高橋宣能

ML Archives